• 締切済み

大好きな女性を守りたい!

20歳の男子大学生です。よろしくお願いします。 これまで、女性とお付き合いした経験が無いのですが一浪の末、入学した大学で知り合った同じサークルの女性(A美さん 19歳)に恋をしております。A美さんはショートカットでさっぱりした性格ですが未だ想いを伝えられずにいます。現在の関係としては、仲の良い友人です。(かなり気さくには話できる間柄です) ここから本題です。------------------- A美さんはかなりスレンダーな女性で胸は少し小さめのようです。そして、着る洋服は、結構胸元が緩い感じの服が多いのです。 ある日、サークルで一緒だった時、前かがみになっているA美さんの胸元をつい、好奇心で見てしまったんです。 (大好きな女の子なので、悪いと思いつつ・・・) すると、ブラが浮いていて乳首まで見えている状態でした。(いわゆる、浮きブラという状態でしょうか)僕は混乱してしまいました。まさか、A美さんの乳首を見てしまうなんて!! ブラは浮くものだなんて想像もしていませんでした。 正直なところ、非常に興奮してしまいましたが、やはりA美さんに悪いと思い、その場を立ち去りました。 後日、知ったのですが、どうもA美さんのブラが浮きやすく、乳首まで見えてしまうことが多いということがサークル内の男子でうわさになっているようです。 A美さんはとてもかわいい顔なので、サークル内の男子には人気が高いのです。 ある日、同じサークル仲間の男子がA美さんの胸元を不自然な格好で凝視している姿を目撃しました。そしてその視線の先にはやはり・・・ブラが浮いた状態のA美さんの乳首があったのです・・・。 本当にショックでした。何とかA美さんにこのことを気づいてもらいたいと思い、(僕は結構話できる間なので)それとなく、前かがみになったら胸元が見えやすくなるから注意した方が良いよ、と話したのですが、、、 A美さんは「ありがとう、気をつけるね」とは言ってくれたのですが、「ブラくらいなら・・・まぁいいか!」というあっけらかんとした感じでした。 本当は、ブラだけじゃなく乳首まで見えてしまっていると伝えたいのですが・・・そんなこと伝えてしまうと僕も見てしまったと自ら告白してしまうだけですし、とても困っています。 想いを寄せるA美さんでなければ、見せてしまう女性の自業自得と片付けてしまうのですが。みなさんならどう解決しますか?? 特に女性の方、乳首が見えてしまっていることを異性の友人に言われたらどう思いますか?それともそっとしておいてほしいですか? 本当に悩んでいます。 ご回答、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

19歳大学生2年生です。質問者さんの純粋な優しさに心を打たれたのでコメントさせていただきます。 もしかするとA美さんは少し鈍感なタイプなのでしょうか?普通なら気づいてもおかしくないと思うのですが^^;質問者さんが周りの男子もA美さんの胸元を見ていることに気づいて悶々となさっている中、A美さんは特に気にも留めずあっけらかんとしている・・質問者さんの心中お察しします。しかしいくらそんなA美さんでも、異性に乳首まで見られていたと知ったらショックが大きいはずです。(わたしはA美さんとは反対に胸が人より大きくて、よく友達や男の先輩にからかわれたりします。その時は笑っていますが、女友達は平気にしても、やはり異性に言われるのはいい気持ちではありません。)そして、その事実を教えた質問者さんに心のどこかでイヤなイメージを抱きかねません。そんな理不尽な状況を招く可能性もありますから、女友達にA美さんに伝えてもらうなどするのが得策かと思います。もちろん口止めをお忘れなく。 それか、もしA美さんが質問者さんに脈ありな感じなら、「ほかの人に見られたくない」というようなことをやんわり伝えてみては?A美さんもそういわれて嫌な気持ちにはならないはずです。 いずれにせよ、質問者さんの優しさは伝わると思います。頑張ってください!

noname#156725
noname#156725
回答No.1

50歳♂ 貧乳、お尻の大きな人が好み、婚姻対象です。 以前、オフ会で幹事経験が有り似た様な人と出会い お互い酒が入っていましたが…正直に相手に中まで 乳首まで見た事をお話しました。 因みに少し丈の短いスカートだったのでパンツも見 えたので、正直にお話しましたが…まぁあっけらかん と言うか…全然気にして無い様子で… 因みに上に書いた私の好みも言ったら… (汗) …酔った 勢いで、パンツを下ろして、生尻 (半ケツ) しました。 そのまま自分のものにして置けば良かったと今は後悔して ます。

関連するQ&A

  • 女性に質問です。胸元

    これからの季節、薄着で女性が前かがみになると胸元(ブラジャーとおっぱい)が完全に見えることがあるのですが 恥ずかしいですか? それとも仕方ないと思いますか? 僕は、ついつい覗き込んでしまいます。 ブラジャーが浮いているような女性だと乳首が見えることだってあります。

  • 女性の下着が見えたら、どう思いますか?

    私は20代後半の女性です。 私は胸元が広い服は着ていないのですが、前かがみになった時にブラが見えてしまうことがあるようです。胸が小さいので、多分普通の女性より服の胸周りがユルいせいかもしれません。 人に指摘されてから、中にキャミやチューブトップを着てなるべく見えないように注意しているのですが、ふとしたときに見えてしまうこともあるようで、先日また男性に注意されました。(もしかしたら、そこまで凝視してないから、キャミを下着と勘違いしたのかも) また、いつもひざ上丈のスカートを履いているのですが、仕事中に前に乗り出したりした時、パンツがチラっと見えたと注意されました。それ以来、後ろに人がいそうなところでは前かがみにならないよう注意しています。(パンツ(ズボン)や長いスカートは体型的に似合わない) 今の職場で、3人の男性に注意されました…。下着が見えてしまうなんて、とても恥ずかしいです…。これからの季節、厚手のカラータイツを履くのでパンツは大丈夫だと思うのですが、ブラについてはより一層注意しなければと思っています。 ただ気になることがあります。前にブラとパンツを注意してくれた男性のうち2人から、デートやHに誘われています。注意してくれた時は、明るく冗談っぽく言ってくれたのですが、内心は違ったのかもしれません。 それで思い出したのですが、昔付き合った彼氏にも付き合う前にブラが見えたことがあったそうで、嘘かホントか、「誘っているのかと思った」と言われました。 そこで男性にお伺いしたいのですが、もし女性の下着がチラっと見えたらどう思いますか?セクシーとか、大胆とか、肌を露出するような服装でなくても、「誘っている」と思いますか? 私は全くその気は無いので、そう思われてしまっているなら心外です。でも原因は私にあるので、改善しなければとは思いますが…。

  • 「ブラちら」について女性の方に質問です。

    胸元が大きく開いた女性はブラが見えてしまう機会が多々あると思うのですが、女性自身そのことについてはどのように考えているのでしょうか。 私は男なのですが、女性が前かがみになるとついつい目が胸元にいってしまいます。見てはいけないという理性と見たい願望が葛藤して、しまいにはその女性に対して腹の中で逆上してしまいます。「男を惑わすような服装をするな!」と。 男としては嬉しい反面、バツが悪かったりもするんですよね~。

  • 乳首について

    特に女性の方に質問です。(男性もOKです) これまで女性に聞きたくても恥ずかしくて聞けなかったことをご質問させて頂きます。 私は所謂、胸フェチ、特に胸チラが大好きです。前屈みになった時に見えてしまうブラが大好きです。しかも寄せて上げる技術が向上したことにより(ワイヤーですか?)少し体を捻ったりするとブラが浮いてしまい乳首が見えることが多くなりました。正直に申しますと今まで50名以上の乳首を見てしまっています。(軽蔑しないで下さい…)友人の(ブラが浮いたことによる)乳首も半数以上は見てしまいました。特に友人の乳首は見てはいけないという罪悪感とは裏腹に意図せず見られてしまっているシチュエーションに異常に興奮してしまいます。こんなに意図せず異性に見られてしまっている状況を女性はご存知なのでしょうか?そこで以下3点質問させて頂きます。 (1)ブラが浮いてしまうと乳首が見えるという現象をご存知ですか?また結構な確率で女性は男性に乳首を見られてしまっていることをご存知ですか? (2)ブラが浮いて友人の乳首が見えていることに気付いたことはありますか? (3)(2)の状況で友人に見えていることを告げますか?また逆に告げられたことはありますか? (4)女性は自分のブラが浮いてしまい乳首があらわになってしまっていることは体感的には気付かないものなのでしょうか? (5)自分のブラが浮いてしまい乳首を異性に見られた経験はありますか? 長文駄文で申し訳ございませんが、ご返答よろしくお願いします!

  • ブラジャーが見えていることの自覚

    男子大学2年生。 母の知り合いの人の子供の勉強を見てあげました。 リビングのテーブルで、対面で教えてあげたのですが、字を書くとき前かがみになると、下着というか子供ブラ?から乳首が見えていました。 自分の母も、ブラウスから下着、というかブラジャーが透けているときや、前かがみになると見える服の時もあります。 胸を隠せないブラジャーって意味ないと思うのですが、女性って、ブラジャーそのものが見えることは恥ずかしくないんでしょうか?

  • 女性の方に質問です

    僕には彼女がいまして、その彼女はギャルというか、非常に露出が激しい服装をしています。 それは別に構わないのですが、しゃがんだときや何かを拾うときなど胸元が広がりブラが丸見えになるときがあります。 しかもブラが見えるだけではなく、ブラがずれているのか乳首まで見えてしまうことがあり、ちゃんと収納してくれる様にお願いすると、 「別に誰もみてないやん」 「見えても減るもんちゃうし」 「女心わかってないねん」 「そういうのがウザイ」 「そういうの言われたくない」 などなど、言われてしまいました。 彼女の仕事終りに会ったのでキチンとブラに胸が収まっていなかっただけかもしれませんが…(普段は胸がぴったりブラと合っていて、全て丸見えになることはあまりないです) 男心的には自分の惚れた人のそういう所を他の男に見られたい訳がありません。 男側からみると胸元が拡がっている女性がいれば目がどうしてもいってしまいます。 それが分かるので絶対に辞めてほしいのです。 しかしそれを言うと喧嘩になってしまいます。 女性はそういう事を言われると嫌なのでしょうか? また、そういう事を治してほしい時はどういう風にお願いすればいいでしょうか? 女心が分かる方どうかご教授お願いします。

  • 女性の胸元を見るとゆうこと

    気になる男性がいます。(30代・会社の先輩です) 私は20代前半です。 普段から冗談言い合ったりよく話す仲です。 ある日、彼の部署の別の方(Aさん)に用事があり、行くと彼にばったり会っ たので 挨拶して、Aさんいるかな?と言ったのですが 何も言ってこないで真顔で胸元をじっと2.3秒見てきたので、なんなんだよー!と私が彼を叩いて終わりました。 多分わざとふざけ半分だったと思います。 普段から結構おっとりした天然ぽい 優しい性格の男性なのですが あまりに普通に胸元をふざけて凝視?していたので、これは女性として意識されていないのかなと、少しショックでした。 男性は気になる、好意を感じる女性の胸元はそんなに凝視できないですよね?

  • 男性に質問です!女性社員がブラチラしてたら

    職場で女性社員が前かがみになった時にブラが見えたらどう感じますか? ガッツリ胸元が空いた服は着ませんが、私の体格が小柄で胸も大きくない為、気を付けてはいても背の高い男性からの目線だとチラっと見えてしまう事があると思います。 私自身、見られたとしてもチラっとぐらいならそんなに気にならないのですが、見えてしまった時、男性はどう思いますか?

  • バイト先のおばさんのブラチラ

    俺は20代の男子です。暑い時期に夜勤で短期のバイトをしていました。同じ短期で働いている40歳くらいの女の人が隣で作業中していて屈んだ時に胸元が見えそうになっていて…おばさんには興味ないので目を逸らしていました。ですが残り3日目の日に前屈みになった時見てしまい赤いブラまで見えてました。その日は、前屈みになる度に見てしまい見えそうになるとさり気なく近づいてました。その日帰り際靴を履き変える際にもう一度見させていただきました。 なぜこうなってしまったのでしょうか? あとそのくらいの年代の女性に聞きます。 やはり見られたら嫌ですか? もし露骨にじっーと見て気付かれたらどんな反応だったのか気になります。

  • 胸元の空いた服を着る人

    40代さえないサラリーマン。 職場の若い派遣社員の女の子が、胸元の開いた服をよく着てきます。 床に置いたファイルを取る度に・・・胸元が見え、ブラジャーが丸見えになります。 胸が大きいと思っていたら、大きいパットを入れていてブラが浮き乳首まで見える時があります。胸ないじゃん(!笑) そこまでして女性って、胸を大きく見せたいんでしょうか? 浮きブラで乳首が見えている自覚は発生しないんでしょうか?