• ベストアンサー

会社の先輩(女性)への誕生日プレゼント

kurumipocoの回答

• ベストアンサー
回答No.1

ロクシタンシリーズはいかがでしょうか? 「アロマグッズ」とはちょっと違いますが・・・ ロクシタンは自分で買うには少し高価なので、私もよく 友人や先輩へのプレゼントに購入しますよ。 私自身もプレゼントとして貰ったりします。 この時期だったらハンドクリームがオススメかなぁ。 一本3000円前後だと思います。 何種類かありますがどれもすごく香りが良い! 仕事の合間に使用して癒されると思いますよ。 あと、以前プレゼントして好評だったのが練り香水。 ローズの香りがオススメ!1500円前後だった気がします。 普通の香水ほどきつくなく、ほのかに香るので良いですよ。 ギフト用に、(例)ハンドクリーム+リップクリームとか、 セットで販売しているコーナーがいつもあるので、 予算5000円ならそこから選ぶのもいいかもしれません。 ロクシタンは高級感があり、嫌いな人はいないハズ! 好みがウルサイ先輩でもロクシタンは喜ばれました! 値段は曖昧なので違ってたらゴメンナサイ。 こないだまで女子ばかりの職場に勤めていた者です。 参考になれば・・・。

asasas101
質問者

お礼

ありがとうございます。大変助かりました。