• 締切済み

SIM

Iphone3を持っているのですが、SIMと言うのでしょうか? 取り出したいんですけど、どのようにして取り出すんでしょうか?

みんなの回答

• saw-men
回答No.2

クリップをほどいて細い針金にすれば、それでも可能です。 クリップでなくてもSIMを取り出すところの穴に入ればどんなものでも、 SIMのトレイを出せますよ。

kina_pipi
質問者

お礼

小さい針金ですね。 やってみます。 ありがとうございました

kina_pipi
質問者

補足

細かい針金でもOKなんですね。 情報ありがとうございました。

• te2kun
回答No.1

Appleのホームページにかいてありましたね・・・

参考URL:
http://support.apple.com/kb/HT1438?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP
kina_pipi
質問者

補足

れすありがとうございます SIM EJECT TOOL 同封されてたでしょうか?