• ベストアンサー

sim

iphoneの横に付いているsim?を外して電源入れたらどうなるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.2

3Gの通信関係が使えなくなります。(通話と3Gパケット通信) 電話番号も表示されなくなります。(電話番号はSIMに紐づいていますので) Wi-Fiによる通信は可能なので、iPod touch 的な使用は十分に可能です。

kina_pipi
質問者

お礼

ありがとうございます。 そのようになってるのですね。

その他の回答 (1)

• memphis
回答No.1

電源は問題なく入ります。

kina_pipi
質問者

補足

自分の電話番号等、表示しなくなるのでしょうか? いわゆる白ロムなるのでしょうか?