• 締切済み

パソコンお助けフォーラムへの会員登録

パソコンお助けフォラムの会員登録用URLを案内メールにしたがい開らいたら「承認されて いない操作」ですのメッセージがでてきます。何故でしょうか?

みんなの回答

noname#145930
noname#145930
回答No.3

>パソコンお助けフォ-ラム OKWave系のサイトではありがちな現象のようです。 ●承認されていない操作です。 | OKWave http://okwave.jp/qa/q7084328.html 何度やってもそうなる場合は登録サイトを変更したほうがいいかもしれません。 パートナーサイトは現在80ほどあります。 ●「パートナーサイト」とは何ですか? | OKWave | FAQ/お問合せ http://faq.okwave.jp/EokpControl?tid=103115&event=FE0006

• nekonynan
回答No.2

承認されていない操作とサーバが認識したからですね

• K66_FUK
回答No.1

パソコンお助けフォーラムに聞いてください。