• ベストアンサー

日本オリジナル財布ブランドを教えてください。

日本のオリジナル財布ブランドを探していますが、 男性向けの方が多くて、女性向けのブランドを教えてください 予算は30000円以下。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yana1945
  • ベストアンサー率28% (742/2600)
回答No.1

株式会社 モルフォ(キプリス)が、女性向けブランドを出しています。 銀座 松屋で見ました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メンズのブランドの財布を捜してるんですが・・

    メンズのある程度メジャーなブランドの財布を捜してるんですが、清潔感のある形で短いタイプの財布を捜しています。VUITTONまで行くとありきたりすぎる気がするんです、高校生までよく持ってますしね・・・笑 女性の方なら男性にどんなブランドのどんな財布を持っていてほしいでしょうか?意見を聞かせてもらえればうれしいです!予算は安ければうれしいですけど、ブランド物を買うにはそんな事言ってられないんである程度までなら気にしないです!

  • ブランドの財布とバックを購入したい

    財布とバックを購入しようと思っているのですが、社会人になり そろそろ余裕も出てきたのでそこそこのブランドのものを購入 しようとおもっています。 ただ、いままでブランドに興味がなかった私にはまったくと言って 良いほど知識がありません。 そこで、みなさんにご相談なのですが、20代前半のOL向きの ブランドを教えてください! 予算は財布が3万円以下で、バッグは5万円以下くらいです。 高級ブランドでなくてもいいので、そこそこ有名なブランドで イメージのいいブランドがあればと思っています。 お勧めのブランドがある方是非教えてください! お願いします。 ちなみに今まではアニエスベーの財布を使っていました。 雑誌はWITHをよく読んで、服装もわりとフェミニンな 感じだと思います。

  • 財布ブランド

    クリスマスに 中学3年の弟に 財布をプレゼント するのですが 中学生の男子が 好きな財布のブランドが 分かりません(⊃ω・`) 予算は3000円と 低めなのですが これくらいの値段で買える、 中学生男子に人気のブランドが ございましたら 教えて下さい。

  • 2つ折りで小さな財布が欲しいです。できればブランド

    2つ折りで小さな財布が欲しいです。 予算は5千円から5万円以下ぐらいで。 要件は ・2つ折り ・カードが8枚以上入る ・小銭入れがある 今の財布がその要件をすべて満たした最小だと思います。 1万円札の大きさ+マチとほぼ同じサイズです。 イメージはこんな感じです。 これはノーブランドですが、ブランドのアウトレットとかで5万円以下ぐらいで買えれば嬉しいですが、なかなか小さな財布が見つかりません。 サイズ優先なので、最悪、ノーブランドでも。

  • ブランド物だけど、ブランド物に見えないお財布

    今、新しくお財布を買おうと思っているのですが、ちょっと奮発して、いわゆるブランド物のお財布を買おうと思っています。 ですが、ヴィトンのモノグラムだとか、グッチやフェンディの、「いかにも!!」という見た目の物は嫌なんです。 あまりブランド物には詳しくなく、とりあえずヴォッテガを見てみると、シンプルでいいなぁ、と思っています。もちろん、ブランド物に詳しい人が見ればヴォッテガだ、ということはわかるでしょうが、詳しくない人にはどこのブランドかわからず、と同時にわかる人にはわかる、という点が個人的にイイと思っています。 探しているものは、折りたたみではなく、長財布(長方形のヤツ)で、予算は10万円でお釣りがくるくらいがいいな…と思っています。 このようなブランド物のお財布というと、他にどんなブランドの物があるでしょうか。

  • 【男性へ】ブランド財布って引きますか?

    30歳前後の男性の方に質問です。 5歳離れた男性と初デートをするのですが、食事のお会計をしていただき、お店を出てから、自分の文をお支払いしようと思っています。 その際、ブランドの財布を出したら引きますか?金かかりそうな女性だと思われますか? 悲しいですが、自分へのご褒美に、自分のお給料で購入しました。と言っても、10万とかはしません。でも、男性でも知ってるブランドなので、見ればすぐ分かると思います。 服装は、ブランド物ではありません。ただ、清楚系のお嬢さん?スタイルが好きで、人見知りで大人しいこともあり、数回お会いした人にも家柄が良いと思われてしまう事が多々あります。 実際はお金持ちではありません。 20代前半で、社会人ですし、財布くらいはブランド物を持つ方がいいと聞きますし、周りもブランド財布持ってる子が多いです。なので、購入しました。 ですが、そのお財布を見て引かれるのは嫌だなと思います。 実際、男性はどう思いますか?

  • ブランドの財布

    ブランドの財布 20代女性です。社会人になって数年経ちましたし、ここらでお財布を新調しようと考えています。 普段、ブランド物は全く興味がありません。ブランドの名前を言われても、分からないものばかりです。知っているのはほんのいくつかの有名どころです。 当然、持っているものもブランド品は一切ありません。 今回、人から勧められ、ブランドの財布を買おうかと考え始めたのですが、一体どの辺から考えていけばいいのか、さらに言えば、そもそもカバンや洋服などブランド品を持たない女性がブランド財布を持ってもいいものか、不釣り合いなのではないか、などと悩み出してしまいました。 アドバイスをお願いします。

  • おすすめの財布のブランドを教えてください。

    大学2年生の彼氏に長財布をプレゼントしたいと思います。 そのためのおすすめのブランドをよろしければ紹介してください。 ブランド品を持ち歩きたいわけではないので、特に有名なブランドでなくてもかまいません。 予算はできれば2万円以内でと思っています。 よろしくおねがいします!

  • お揃いのお財布のおすすめブランドを教えてください!

    こんばんは 近々18歳になるものです 成人を機にお財布を新しくしようと思っているのですが、姉とお揃いのお財布にしたいと思っています! お揃いといっても、全く同じではなく、同じブランドの似たようなものであれば大丈夫です 予算はできれば1万円から2万円です 無理そうであれば3万円までなら出せます… おすすめのブランドを教えて欲しいです🙇🏻‍♀️

  • ブランドのお財布、どれがいい?

    クリスマスプレゼントで彼にお財布を買ってもらうことになりました! だいたい予算は6万円までです! でも、お高いブランド物は初めてなのでどれがいいのかわかりません…。 歳はハタチで、来年短大を卒業して主婦になる予定です! ネットで見た感じだと、コーチの新作のお財布が可愛いと思いました♪ でも、可愛すぎるしいかにも私の年頃の子がみんな持ってそうなのでちょっと…。 ヴィトンはゴツイ気がしちゃうしキャラじゃないかなあ…。 シャネルはギャルなイメージだし、グッチは男性に似合いそうな感じ…。 miu miuなんかはモデルさんとかに多いみたいですが、なんか若いというか、シックな主婦になりたい私のイメージではありません。 っと、こんな風に悩んでしまっているので、みなさんの使ってる財布や、ご意見をお聞かせください!

専門家に質問してみよう