• 締切済み

夢診断お願いします

夢占い詳しい人教えて下さい。 「俺に構わず逃げろ」と言い一人犠牲になり平和になるというのはよく映画でありますが少し夢は違いました。 一人残った人は死にますがその死体が明らかに「皆を守り死んだ」という感じではないのです。少し鼠色になり冷たくなぜか手首に蛇の鱗のような痣があるのです。 その人は死なずにすんで皆のところに帰れる幸せをかみしめていた時に誰かか何かに殺されたのでした。その時の悲しみと絶望が実際に起きているかのように感じました。それが物凄いリアルなんです。 なのに世界観が凄いメルヘンチックで物凄く不気味でした。 起きたときの感想は生魚丸呑みしたみたいな生臭く気持ちの悪いものでした。 夢診断お願いします。

みんなの回答

• bzlove
回答No.1

進むべき道が定まらず、ただ単に日常が過ぎていませんか? 目の前にあることだけをこなし、先のことは真剣に考えていないのかもしれません。 あるいは、これから先に漠然とした不安を抱えているのかもしれません。 何年後、何十年後の自分の姿を想像してみましょう。 それは、あなたが思い描く理想の将来でしたか? この先の将来はあなた自身が作っていくものであり、あなたが変えていくものです。 良くも悪くもあなた次第です。 潜在意識から作り出される夢は、自分自身からのメッセージです