• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

体育

  • 質問No.7088412
  • 閲覧数56
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
体育で10段階で
どれくらい取れていれば
運動神経いいなと思いますか?
相対評価において


また

10段階を
上中下に分けるとすれば

7はどれに入りますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 18% (106/562)

7は普通よりちょい上程度。

体育を真面目にやって平均的な成績よりちょい上程度なら貰える印象。
お礼コメント
noname#147122
回答ありがとうございました
投稿日時:2011/10/24 18:54

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 33% (3/9)

7は一生懸命さをだせばとれる。
9、10がやっぱり
うまいのかなと思います