• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

体育

  • 質問No.7180229
  • 閲覧数82
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
体育の時間に
水泳できない人を見ると運動神経悪いと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 50% (1/2)

運動神経が悪いとは思いませんよ。

朝、顔を洗うのに何の抵抗もないのに、いざプールの中で顔をつけるとなるとできない人はたくさんいます。
運動神経云々と言う前に、水に慣れていないのだけなのです。

しっかりとした指導者に教習されれば、誰でも泳げるようになるものです。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
冬場にこんな質問をするとは思いませんでした。

うーん、25mは泳げた方が良いと思います。