• 締切済み

このQ&AでGOOから見えないと

表題のように書きました。 後に。URLが張られても 回答が無いので驚きました。 GOOから参加している皆さん よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#146604
回答No.4

説明が少なすぎ。 No3の回答で状況は理解したが、質問者だけで内容を的確に回答しろというのは無理な話。 この質問が続きの質問のようなので、削除対象とします。

noname#149158
質問者

お礼

もうしわけないですが、よろしくお願いします。

• utakataXEX
回答No.3

こちらに追記で回答しましたのでご確認ください。 ↓ gooから見えない http://okwave.jp/qa/q7087720.html

質問者

お礼

考えることの助けになりました。 ありがとうございました。

• bari_saku
回答No.2

「下にある私の質問」の意味がわかりません。 お使いのサービスとgooでは、ページのレイアウトが全く違うのではないでしょうか。

質問者

お礼

すみません。私のミスです。

質問者

補足

gooからのアクセスです、質問者のIDを読んで下さい。

回答No.1

何を言っているのか分かりません。

質問者

お礼

すみません。私のミスです。

質問者

補足

下にある私の質問を見ていただければと思います。 見えなかったのなら見えなかったと、 書いていただきたく思います。