• ベストアンサー

映画

幸せになれる映画を教えてください。

noname#153852

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#144696
noname#144696
回答No.3

ピクサーの映画です♪ それとポケモン^^ミュウツーの逆襲です♪

質問者

お礼

人生観も変わりそうですね。 ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#143600
noname#143600
回答No.2

となりのトトロ です。

質問者

お礼

宮崎アニメは絵も綺麗で心もホットしますよね。 ご回答ありがとうございます。

回答No.1

ニューシネマパラダイス

質問者

お礼

良い映画は観ると得しますよね。 ご回答ありがとうございます。