• ベストアンサー

映画

幸せになれる映画を教えてください。

noname#153852
noname#153852

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#144696
noname#144696
回答No.3

ピクサーの映画です♪ それとポケモン^^ミュウツーの逆襲です♪

noname#153852
質問者

お礼

人生観も変わりそうですね。 ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#143600
noname#143600
回答No.2

となりのトトロ です。

noname#153852
質問者

お礼

宮崎アニメは絵も綺麗で心もホットしますよね。 ご回答ありがとうございます。

回答No.1

ニューシネマパラダイス

noname#153852
質問者

お礼

良い映画は観ると得しますよね。 ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • おすすめ映画教えて下さい

    映画ではサスペンス系が好きです また見た後余韻に浸れるような幸せな映画もいいですね みなさんの 1.サスペンス映画No.1 2.見たら幸せな気分になる映画No.1 3その他のジャンルだけど好きな映画No.1 をぜひ教えて下さい

  • 映画の楽しみ方・・・

    ●映画を見る時、『ここがおかしい、ここが変だ、自分ならこんな演出はしない』等、批判しながら見ると無限に出来ますが、そんなことをしないで映画を1本も見ない方がイライラしないし幸せになれそうですが、現実は批判しながら沢山の映画を見てる人は多い気がしますが、貴方はどうやって映画を楽しんでますか?(プレデターは今見ても楽しめますね・・・)

  • 現実が不幸なのに映画まで不幸の映画は見たくない。

    現実が不幸なのに映画まで不幸の映画は見たくない。 ハッピーな幸せな気持ちになれるオススメの映画を教えて下さい。

  • 悲しい映画 自分もがんばろうと思える映画

    本来普通に生きていられるだけでも幸せなはずなのに、ふと気づくと不満や悩みばかりもっています。 自分もがんばらなきゃ、とか、自分てなんて幸せなんだと思えるよう、タイトルにあるような映画、または本でもかまいません。できるだけ多くご紹介いただけないでしょうか?ジャンル問いません。恋愛とかの泣けるやつも知りたいです。 目的が不順で申し訳ありません。

  • 特定の映画さがしてます。

    特定の映画さがしてます。 存在価値や、人の命の価値、 貧富の差や、悲しみ そして幸せ、嬉しさ 生きる喜び、そんなものを 気づかせてくれる映画教えて くれませんか?一個の映画で それを求めるのは無理だと思います。 何作でも見ます。 教えてください。

  • ずっと幸せな映画ある?

    最近映画の悲しい展開を見るのが嫌になってきました その前に物語の起伏として幸せな場面の描写がありますが、そこが好きです でも実際はそれはフラグなので、最近ではそこでももう悲しくなってきます なので物語の抑揚は求めませんので幸せがずっと続く映画が観たいのですが心当たりのある方作品名教えてください

  • ビデオと映画

    カップルで、家で「世界の中心で愛を叫ぶ」(映画版)を観るのと、映画館で「いま、会いにゆきます」を観るのと、どちらが幸せだと思いますか?  

  • 映画を見た後・・

    ドキュメンタリー系の映画などを見た後、現実が嫌になったり、この世界に生きていることが悲しくなったりします。例えば、誰かが音楽やダンス、スポーツで成功する映画など感動系(特に自分が泣いてしまう映画)です。自分の平凡な生活が嫌になってしまって、学校のことなどを考えたりできません。映画に入り込みすぎるのかぼ~っとしたり、自分の人生を振り返って泣いたり・・ 親がいて友達がいて学校にも行けて、十分幸せなのに、自分の幸せを知りながらもその映画のことをずっと考えて、あの世界に行きたいと思ってしまいます。ハリーポッターでもこうなったことがあるし、 最近ではリトルダンサーという男の子がバレエで成功する映画でこうなりました。何日も続くわけではないけど、なかなか現実に戻ってこれません。これから生きていくことも、しんどいなあと思ってしまうのです。私おかしいでしょうか?

  • 映画

    皆さんに質問です! この下の映画で今見たい映画を教えてください! ・オールウエズ 三丁目の夕日 ・しあわせのパン ・日本列島 ~いきものたちの物語~ ・ロボジー ・マジックツリーハウス

  • おすすめ映画を教えて欲しいです!

    ショーシャンクの空に という映画を見ました! アマゾンプライムで評価が高かったので、たまたま見たのですが…本当に感動しました。 他にも、天使のくれた時間、幸せのちから などは見ました。 しかし、ショーシャンクの空にほど心に残る物ではなくて…物足りなさを感じてしまいました。 面白い、感動する、絶対に見ておくべき映画を教えて欲しいです!