• ベストアンサー

映画

皆さんに質問です! この下の映画で今見たい映画を教えてください! ・オールウエズ 三丁目の夕日 ・しあわせのパン ・日本列島 ~いきものたちの物語~ ・ロボジー ・マジックツリーハウス

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ajmgdtp
回答No.2

高2女子です♪ ALWAYS 三丁目の夕日'64 は見ました\(^O^)/ 他のはよく知らないけど しあわせのパンが 見てみたいです!!!

37043704
質問者

お礼

お礼遅くなりました。 ありがとうございます! 参考になりました。

その他の回答 (2)

• 0128t
回答No.3

ロボジーです。 三丁目は見てしまいましたので。

37043704
質問者

お礼

ありがとうございます! お礼遅くなりました。 参考になりました。

回答No.1

しあわせのパン 50代オバちゃんです。

37043704
質問者

お礼

お礼遅くなりました。 ありがとうございます! 参考になりました。