• ベストアンサー

ノリノリの曲を教えて!!

毎日、朝にテンションを上げるため15分ぐらい大音量で音楽をかけています。 その時にノリノリでテンションが上がってしまうぞって曲を紹介してください。 たとえば、今のお気に入りは T-ARAのBo Peep Bo Peepですかね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#159321
noname#159321
回答No.8

1. The Blue Hearts 情熱の薔薇・TRAIN TRAIN 2. 花の慶次 傾奇者恋歌 3. サザンオールスターズ - みんなのうた・太陽は罪な奴 4. KUWATA BAND - BAN BAN BAN 5. Diana Ross & The Supremes - Love Child 6. Donna Summer - Hot Stuff 7. EARTH WIND & FIRE - Fantasy 8. Arabesque HELLO MR.MONKEY 9. KC & The Sunshine Band - That's The Way 10. Bee Gees - Stayin' Alive 11. Michael Jackson - Beat It

tayuhian
質問者

補足

すいません。できればJ-POPかK-POPがいいのですが・・・ たくさん回答していただいているにもかかわらず文句言ってすいませんが 宜しくお願いします。

その他の回答 (8)

noname#159321
noname#159321
回答No.9

♯8です、補足に気がつきましたので。 今この2曲がお気に入りで良く聴いています。 ソナーポケット 365日のラブストーリー http://www.uta-net.com/song/119070/ 西野カナ たとえどんなに http://www.uta-net.com/song/120390/

  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1845/8842)
回答No.7

このリズムならば、これはどう? 私はこのテのデジタル音声合成のような音声は嫌いなんでね。 ワイルドでいこう(ステッペンウルフ) http://www.youtube.com/watch?v=y4YxC1e7e9o セクシーミュージック(ノーランズ) http://www.youtube.com/watch?v=eURFNgo4aRE ホットスタッフ(ドナ・サマー) http://www.youtube.com/watch?v=1IdEhvuNxV8 SEPTEMBER(Earth,Wind & Fire)・・・これも有名どころです。 http://www.youtube.com/watch?v=OIxncUhEwuc ライク・ア・ヴァージン(マドンナ) http://www.youtube.com/watch?v=2IbtMrWWoCw

  • tyagayu
  • ベストアンサー率24% (488/1996)
回答No.6

T-ARAが好きだったらいいのがありますよ。 もうご存知ですかね? 「ROLY-PORY」 http://www.youtube.com/watch?v=wgQ9Mwexu30&feature=related その派生バージョンもあります。 「ROLY-POLY in Copacabana」 http://www.youtube.com/watch?v=EUECVpY_Rq0&feature=related 私はスタンダードも良いですが、Copacabanaバージョンの方が好きです。 「Brown Eyed Girls - How Come」 http://www.youtube.com/watch?v=Oy-rh7N0TAE 「After School - DIVA」 http://www.youtube.com/watch?v=Gdmq0L6NDIs 一応T-ARAと書かれていたのでK-POPも抵抗無いのかと思い、こんなのもあげて見ました。

  • misalucha
  • ベストアンサー率16% (11/68)
回答No.5
  • mota_miho
  • ベストアンサー率16% (396/2454)
回答No.4

Good Morning Good Morning - The Beatles http://www.youtube.com/watch?v=wmOecBHVhLg&feature=related

noname#202150
noname#202150
回答No.3

こんなのはどうでしょう? http://www.youtube.com/watch?v=WPmy2fCuTjs

noname#152517
noname#152517
回答No.2

こんな感じはどうでしょうか。 YouTubeで視聴できます。 Kylie Minogue - Wow Alesha Dixon - The Boy Does Nothing Nadiya - Tous Ces Mots Nick Lowe - Half A Boy And Half A Man Fat Boys - The Twist Wham! - Wake Me Up Before You Go-Go

  • windjack
  • ベストアンサー率37% (14/37)
回答No.1

QUEENの「Don't Stop Me Now」なんかオススメですよ。 曲名どおり、朝から突っ走りましょう!!

関連するQ&A

  • T-araメンバーの顔を覚えたいけど・・・

    どのMVを観てもジヨンとヒョミンしかわかならいんです。 T-araファンの方、教えてください。 「Bo peep Bo peep」のMVの、アップカットでジヨンじゃない、1人でいる人は誰ですか? ヒョミンと一緒にいるのは誰ですか?2人組みでヒョミン達じゃない方の人たちは誰ですか? ダンスカットの、 ●黒のレギンスを穿いている人は誰ですか? ●ピンクのレギンスを穿いている人は誰ですか? ●青のレギンスを穿いている人は誰ですか? ●ニット?帽をかぶっている人は誰ですか? ●黒のスカートを穿いている人は誰ですか? ●白のスカートを穿いている人は誰ですか? よろしくお願いします。

  • テンションの上がる曲

    朝通学時に音楽を聴くのですが、とにかくテンションの上がる曲を教えてください。

  • 一番お気に入りの曲は何でしょうか?

    毎日通勤時間にMDで音楽を聴いていますが、最近いい曲にめぐり会っておらず、いい音楽を聴きたい衝動にかられております。 ここで皆さんに質問です。今まで聞いた曲のなかで一番お気に入りの曲は何でしょうか? 教えて下さい。

  • 通勤時にテンションが上がる曲を教えて下さい

    朝の通勤はどうしても気が沈みがちになるので、音楽を聞いて気持ちを持ち上げるようにしています。そこで、テンションが上がると思われる曲を教えていただけないでしょうか。 ちなみに前に同様の質問をした際は、 Official髭男dism「発明家」 欅坂46「サイレントマジョリティー」 といった曲を紹介してもらいました。 ジャンル等は問いません。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • T-araのライブ状況について教えて下さい。

    はじめまして。T-ara好き、新参者です。この6月25日に福岡でのライブに行きます。 今までライブ参加歴はカラのみ2回。実はT-araの動画をたまたまユーtチューブでみて ひっくり返りそうな衝撃を受けました。「T-ara ってこんなのりのりの曲やってるんだ」と はまりまくりになり、このイメージから抜け出せず、その3日後にコンサートチケットを 予約したところ、なんと1階のステージから奥へ28列、横列ほぼ中央番列がゲットできました。 曲は今一生懸命10~12曲は毎日聞いて覚えています。メンバーの特徴、名前等も。 ライブまで1か月しかなく、楽しむために彼女たちのキャラを頭に埋め込みたいと思います。 既に昨年のショーケースとか行かれた方、T-araのライブ状況や彼女たちのふいんき、特徴 をどんなささいなことでもいいので、書きこんで下さい。(お知えて下さい) 宜しく御願いします。(ちなみに、特にカラが、あと少女時代、シャイニーはまあ詳しいです) カラきちの52歳の男性より

  • マイケル・ジャクソンのスリラーと同じテンポの曲を探してます

    最近ウォーキングにはまっている28歳男性です。自分のipodnanoにお気に入りの音楽を入れて聴きながら歩いているのですが、当然のことながら好きな曲=ウォーキング向け、というわけにはいきません。目下テンポが自分の歩幅と一番合うのはマイケル・ジャクソン」のスリラーです。ジョギングには多少遅いと思いますが、歩くには丁度よく、またあのクラップ(拍手)音がテンションをあげてくれます。 前置きが長くなりましたが、かなり難しい質問です。 「スリラー」と同じ位のテンポの曲で、ウォーキングにお勧めの曲を教えてください。ジャンルは問いません。 またテンポは違っていても構いませんので、皆さんがウォーキングに使用している、もしくはお勧めの曲がありましたらご紹介ください。 最終的には60分くらい持つアルバムを作りたいので、ご存知の方はぜひ複数曲ご紹介ください。 以上、よろしくお願いします。乱筆失礼致しました。

  • 曲にまつわる思い出

    こんばんは。みなさん音楽は毎日聞いていますか??どんな形でも毎日音楽は耳に入っているはずです。部屋や車のなか、テレビやCMなど様々ですが、自分の中でこの曲聞くとあれ思い出す!!とか、この曲聞くと悲しい思い出や嫌な思い出を思い出してしまってテンション下がるわぁ~とか、音楽ってそういうのないですか??あんまりうまく説明できていないのですが、みなさんにそういうのがもしありましたら、ぜひ聞かせてください。自分にはたくさんあります。

  • 走るときに聞きたい曲

    私は陸上部の長距離をやっていまして、毎日朝か夕方に走りに行くんですが、そのときに音楽を聞いてます。 なので 走るときにいい曲あったら教えてください! ジャンルは問いません。 なんでもありです。 大会とかでモチベーションが上がる曲なども良かったら教えてください!

  • ノリの良い曲を教えてください

    音楽を聴きながらウォーキングをしています。 ノリの良い曲を聴きながらだとテンションも上がってテンポ良く歩けて楽しいです。 しかし、普段音楽を聴かないのであまり曲を知りません。 そこで、邦楽でおすすめ曲を教えてください。 ちなみに現在ウォーキング中に聴いているお気に入りは・・・ ●大塚愛 さくらんぼ ●オレンジレンジ 上海ハニー etc ●MINMI The perfect vision ●サンボマスター 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ 光のロック ●ガガガSP にんげんっていいな こんな感じです。 上記のようなノリの良い曲やかっこいい曲を教えてください。 宜しくお願いします。

  • 少し照明を落として聞き入ってみたくなる曲・・・

    こんばんは、お世話になります。会員再登録の47歳男性です。 ・・・人、それぞれでしょうけども・・・ 例えば、週末のひとときででも、ご自身の労をねぎらい(?)、部屋の照明を 少し落としてお気に入りの音楽に浸ってみたい・・・好きなお酒でも呑みながら・・・ まぁ、夜も更けてくれば、あながち、「大きな音量」では好きな音楽も楽しめませんが・・・(苦笑) よろしければ、そんな場面に、「音量を絞って」でも、お聴きになる曲が ありましたら、一曲でも二曲でも、この中年にお教えくだされば幸いです。(笑) 私は、いま、「渡辺貞夫のマイ・ディア・ライフ」を聴きながら、この拙い問いかけをしています・・・ http://listen.jp/store/album_vicj61366.htm・・・の8曲目・・・ この曲は・・・いまから30年近くさかのぼるのでしょうか?・・・ ちょうど、エフエム局で土曜日の夜中の十二時から放送していた番組がありまして、 その“エンディング・テーマ”でした。 まだ、“ハタチ前の若僧”には、何かとほろ苦い思い出も有りまして・・・ そんな時、しっとりとしたサックスの響きが心地よく胸にしみたものでした。(苦笑) 個人的に知らない曲も多かろうと危惧しますので・・・ でき得れば、参照サイトのご提示が有れば、尚ありがたいです。 毎回、お礼とも呼べぬ駄文で申し訳ない限りです。 みょうにちより随時お礼差し上げたく想いますが、なにぶん遅筆ゆえ、 お礼は遅れ気味になりますことを、あらかじめご了承願います。 本日は、これにてご無礼します。それでは、宜しくお願いします。