• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ノリノリの曲を教えて!!

  • 質問No.7086428
  • 閲覧数929
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数9
  • コメント数0

お礼率 35% (73/208)

毎日、朝にテンションを上げるため15分ぐらい大音量で音楽をかけています。

その時にノリノリでテンションが上がってしまうぞって曲を紹介してください。

たとえば、今のお気に入りは T-ARAのBo Peep Bo Peepですかね。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.8
  • ベストアンサー
1. The Blue Hearts 情熱の薔薇・TRAIN TRAIN
2. 花の慶次 傾奇者恋歌
3. サザンオールスターズ - みんなのうた・太陽は罪な奴
4. KUWATA BAND - BAN BAN BAN
5. Diana Ross & The Supremes - Love Child
6. Donna Summer - Hot Stuff
7. EARTH WIND & FIRE - Fantasy
8. Arabesque HELLO MR.MONKEY
9. KC & The Sunshine Band - That's The Way
10. Bee Gees - Stayin' Alive
11. Michael Jackson - Beat It
補足コメント
tayuhian

お礼率 35% (73/208)

すいません。できればJ-POPかK-POPがいいのですが・・・

たくさん回答していただいているにもかかわらず文句言ってすいませんが
宜しくお願いします。
投稿日時:2011/10/22 23:39

その他の回答 (全8件)

  • 回答No.9
♯8です、補足に気がつきましたので。
今この2曲がお気に入りで良く聴いています。

ソナーポケット 365日のラブストーリー
http://www.uta-net.com/song/119070/
西野カナ たとえどんなに
http://www.uta-net.com/song/120390/
  • 回答No.7

ベストアンサー率 21% (1528/7258)

このリズムならば、これはどう?
私はこのテのデジタル音声合成のような音声は嫌いなんでね。


ワイルドでいこう(ステッペンウルフ)
http://www.youtube.com/watch?v=y4YxC1e7e9o

セクシーミュージック(ノーランズ)
http://www.youtube.com/watch?v=eURFNgo4aRE

ホットスタッフ(ドナ・サマー)
http://www.youtube.com/watch?v=1IdEhvuNxV8

SEPTEMBER(Earth,Wind & Fire)・・・これも有名どころです。
http://www.youtube.com/watch?v=OIxncUhEwuc

ライク・ア・ヴァージン(マドンナ)
http://www.youtube.com/watch?v=2IbtMrWWoCw
  • 回答No.6

ベストアンサー率 24% (488/1996)

T-ARAが好きだったらいいのがありますよ。
もうご存知ですかね?
「ROLY-PORY」
http://www.youtube.com/watch?v=wgQ9Mwexu30&feature=related
その派生バージョンもあります。
「ROLY-POLY in Copacabana」
http://www.youtube.com/watch?v=EUECVpY_Rq0&feature=related
私はスタンダードも良いですが、Copacabanaバージョンの方が好きです。

「Brown Eyed Girls - How Come」
http://www.youtube.com/watch?v=Oy-rh7N0TAE

「After School - DIVA」
http://www.youtube.com/watch?v=Gdmq0L6NDIs

一応T-ARAと書かれていたのでK-POPも抵抗無いのかと思い、こんなのもあげて見ました。
  • 回答No.2
こんな感じはどうでしょうか。
YouTubeで視聴できます。

Kylie Minogue - Wow
Alesha Dixon - The Boy Does Nothing
Nadiya - Tous Ces Mots
Nick Lowe - Half A Boy And Half A Man
Fat Boys - The Twist
Wham! - Wake Me Up Before You Go-Go
  • 回答No.1

ベストアンサー率 40% (14/35)

QUEENの「Don't Stop Me Now」なんかオススメですよ。

曲名どおり、朝から突っ走りましょう!!