• ベストアンサー

木場からお台場のTFTビルへ行くための都バス

木場駅付近から、お台場のTFTビルへ行きます。 電車だと乗り換えが大変なので、都バスをうまく利用して行ければと考えています。 どのような経路で行けばよいでしょうか。 日曜日の朝に出発します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yshiine
回答No.1

「バスで豊洲駅前まで行き、豊洲からゆりかもめで国際展示場正門」です。 バスは木場あたりだと「業10系統」でしょうか。 「業10系統」新橋行きの豊洲駅前は通りではなく、ターミナルに入ります。 http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/bus/noriba/toyosu.html 都バス時刻表 http://tobus.jp/cgi-bin/pcsearch.cgi?act=pro01&sel=character&func=timetable

mas-george
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、このルートでお台場まで行けますね! ありがとうございます!