• ベストアンサー

ドコモ携帯

今の携帯でお財布携帯を頻繁に使ってます。スマホのXperia rayを見て触った感じ使い安さなど、一目惚れしました。しかしながら、機能を見ると一番使用頻度が高いお財布携帯機能がありませんでした。これでは機種変更が出来ません。こんな場合、みなさんならどうしますか?買い増し?して機能事に使い分けますか? また、Xperia rayみたいなサイズでお財布携帯機能付きのデザインは今後出ますか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.2

たかが「お財布携帯」を使いたいために2回線も契約するのですか、本末転倒のような気がしますけど・・・ > スマホのXperia rayを見て触った感じ使い安さなど、一目惚れしました。 それが通信会社の目論見です。 新しい端末を次々出して、通信料だけではなくこちらも収入源とする。      スマホの欠点をご存知ですか? 重い、嵩張る、充電は2日に一回程度必要etc・・・ 単純に流行だから、格好いいから程度の事でスマホに移行すると後悔しますよ。     この間から盛んにニュースで取りあげられていますが、スマホはセキュリティー対策もきちんとしなければ個人情報が筒抜けになる可能性もありますよ。 http://businessnetwork.jp/Detail/tabid/65/artid/1639/Default.aspx

その他の回答 (1)

回答No.1

Xperiaはシリーズなので、いつかrayみたいなデザインでお財布機能がつくこともあるかもしれません。