• 締切済み

ザ・キング・オブ・ファイターズ2000 家庭用ゲーム機登場について

mappi_mappiの回答

回答No.1

発売日や移植ハード等はわからなくて申し訳ないのですが、KOF2000がPS1に移植されるのには無理があると思います。PSのKOF99の頃でさえコマ落ちがひどくて全然快適に遊べませんでしたからね。月下の剣士2もDCで出ましたし、発売するのであればDC版を期待したいところですね。

kof
質問者

お礼

どうもありがとうございました。発売日などがわかればもっと嬉しいのですが・・・・。 詳しいこと、わかりませんか??