• ベストアンサー

こんな私に合う漫画は?

gibutei2744の回答

回答No.7

ANo.5です。 すみません。腐女子ウケしそうなものBL属性があるものごちゃ混ぜにしてしまいました(汗) 伝勇伝はウケ狙いでやっています。 パンドラハーツは確信犯ですね。モロです。 DTBは個人的には「黒さんまじイケメン」と思いつつも銀ちゃんを愛でる内容です ↑暴走気味(笑)

aky48
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確信犯、とはパンドラハーツは腐受けを狙っているものということでしょうか。受け狙いはちょっと…;