• 締切済み
  • 困ってます

shurikenで起動するブラウザの設定

shuriken pro3を使っています。 Shurikenで受信したメールのURLをクリックした時に 起動するブラウザをoperaにしたいのですが可能でしょうか?  ただし、標準のブラウザはIEのままにしておき、 Shurikenでクリックした場合にだけoperaを起動させたいのですが。

みんなの回答

• 回答No.2
noname#8251
noname#8251

#1さんと同じような回答をしようと思ったのですが。σ(^◇^;) 一応確認したところできないみたいです何ででしょう。