• ベストアンサー

ドゥテストの結果

katelynの回答

• ベストアンサー
  • katelyn
回答No.2

こんにちは^^ これは間違いなく、妊娠です。くっきり濃いですね。しかも予定日から11日?経ってますよね^^もう既に6週に入ろうとしてますので、もしかしたら来週は、赤ちゃんの姿と心拍確認出来るかもしれませんね^^楽しみですね♪もし今日行っても胎嚢と赤ちゃんの栄養袋は見えると思うので、妊娠してることは確実に分かります。

ka6303ri
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) そぅです、今日で予定日から12日目です! もぅ、赤ちゃんの姿と心拍数がわかるんですね!初めてなので不安だらけです(>_<) 病院でちゃんと見てもらってきます(^^)