• ベストアンサー

ドゥテストの結果

katelynの回答

  • ベストアンサー
  • katelyn
  • ベストアンサー率42% (190/445)
回答No.2

こんにちは^^ これは間違いなく、妊娠です。くっきり濃いですね。しかも予定日から11日?経ってますよね^^もう既に6週に入ろうとしてますので、もしかしたら来週は、赤ちゃんの姿と心拍確認出来るかもしれませんね^^楽しみですね♪もし今日行っても胎嚢と赤ちゃんの栄養袋は見えると思うので、妊娠してることは確実に分かります。

ka6303ri
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) そぅです、今日で予定日から12日目です! もぅ、赤ちゃんの姿と心拍数がわかるんですね!初めてなので不安だらけです(>_<) 病院でちゃんと見てもらってきます(^^)

関連するQ&A

  • ドゥテストとファスト

    10月に婦人科にて妊娠確定後そのままタイノウ見えず流産しました。 病院では流産カウント1回に入ると言われました。 1人子供はいます。 今生理予定頃なのですが生理がこないのでドゥテストをしたところ、目をこらしてみると見える線がすぐに現れましたが、長男の時ははっきり疑いない線がでたので、不安です。 ドゥテストとファストではどちらが早いうちに結果がでやすいのでしょうか? また検査してみるつもりなので、どっちを買えばいいのかわからないので よろしくお願いします

  • ドゥテストで

    はじめまして. 生理予定日が4日の土曜日だったんですが.妊娠を希望してるのでフライングで月曜日にチェックワンで検査薬をしたところ.すぐ赤紫の線が出なかったので1分ぐらいで捨てたんですが次の日に何気なく見返したら赤紫の線が入ってたので.蒸発線かな?と思いつつドゥテストを買って検査薬したところ1分ぐらいで陽性になりました。 木曜の今日.ドゥテストでまた検査薬をすると火曜日よりも薄い陽性でした…。妊娠していたら日に日に線は濃くなるんですよね?薄くなったってことは妊娠の可能性は低いってことですか?科学的流産?ってものなんでしょうか? このような経験をしても妊娠してました!って方いないでしょうか?

  • チェックワン陰性 ドゥテスト陽性

    先月まで基礎体温をつけて妊娠を望んでたのですが、なかなかできなくストレスに感じ、体温をつけるのをやめました。 生理も不順なのですが、ここ数ヶ月28~37日周期です。 最後の生理が10月23日でした。 今日ふと検査薬したい!と思い、ドゥテストをやった所、すぐ薄陽性?になりました。 色もあり、太さも終了線と同じぐらいです。 ただ薄いけど離して見ても分かるぐらい。 嬉しいのと不安なので、もう一本やってみたら同じ結果でした。 でも疑り深い性格で 汗 もしかしたら蒸発線かもと思い、蒸発線が出にくいチェックワンで検査した所《ドゥテストしてから3時間後ぐらい》陰性でした。涙 この結果はなんなんでしょうか? ドゥテストが二本とも蒸発線だったって事でしょうか?

  • ドゥテストで陽性?陰性でもラインでますか?

    いつもお世話になっています。 前回生理が12月14日に来ました。 生理周期は28日から33日ほどです。 潜在性高プロラクチンがわかり、今周期からテルロン飲みはじめました。 年末年始、ちょうど排卵あたりが病院もおやすみだったので、今周期はいつものように気張らずに数日おきにタイミングをとりました。 今周期はいつもつけていた基礎体温も排卵検査薬もやめたのですが、テルロンを飲みはじめて今まで見たことない、透明の伸びのよいおりものを29日に見ました。 そんなおりものを見たことなかったのでビックリして、排卵かな?と思い、その日にタイミングとったのは記憶しています。 昨日朝イチの尿で、ドゥテストで検査してみました。 尿が浸透していく間に判定窓にうっすら赤紫の線が見えました。 よくドゥテストは陰性でもラインが見えるとネットで見るので、ドゥテストで検査されたことのある方にお聞きしたくて質問しました。 画像を見られて、同じような反応を経験された方いらっしゃいますか? 暗い画像で申し訳ないのですが、実際は画像よりはっきり見えます。 先周期、HCG注射したときもドゥテストで同じようなラインを見ました… 今回は注射もしてません。 無事、妊娠継続できたらいいなぁと願っています。

  • ドゥテストの妊娠検査薬で生理予定日に検査しました♪

    ドゥテストの妊娠検査薬で生理予定日に検査しました♪ 1分後には見えるか見えないかの線でしたが20分後には線が出てました!! これは陽性なんでしょうか??

  • ドゥテストで先月科学流産、今回は陽性?

    たびたびお世話になります。先月生理予定2日前にドゥテストにてフライングした所、陽性(薄いけど赤く色付いた太い線)でした。しかし不安だったため、それから3日続けて朝に検査薬してみるも、一向にそれ以上は濃くならず、そのすぐ後にドバッと血が出ました。私はいつもピンクのおりものから始まる生理なのですが、それはドロッと袋のような塊がありました。怖かったので産婦人科を受診すると、初期流産と診断されました。 2人目を希望して7ヶ月。2ヶ月前から排卵期には産婦人科を受診し卵胞チェックをしてもらっています。今月も卵胞チェックにてタイミングを図りました。 そして生理予定日2日前の今朝、ドゥテストにてフライングした所、陽性がでました。添付した写真です。薄く細いですが、赤く色づいています。ドゥテストは偽陽性が出やすいとよく聞きます。予定日を過ぎて再度検査薬をするのが確実だとは思いますが、前回科学流産してるため怖いです。ドゥテストにての検査の信憑性はあるのでしょうか?また、これくらいの薄い陽性で無事妊娠されてた方、何か知識がある方、いらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。 尚、旦那は協力的で毎月本気で頑張ってくれますが、妊娠できないストレスでメンタル的に疲れてしまって、今回だめなら少しお休みしようかと思っています。

  • ドゥテストの反応について…

    こんばんは、はじめまして 少し前まで妊娠についてかなり敏感になっていたのですが、少し疲れてしまいここ3ヶ月ほどはほとんど気にしておらず、基礎体温も計っていません。普段の周期は28~31日です。今月は、23日が生理予定日でした。ルナルナからの推測です。 が、夫婦喧嘩をしていたこともありストレスがあったのか?排卵するはずの頃の8~10日あたりはいつもなら感じる排卵痛などは感じませんでした。その後15、16日に仲良くしました。 23日を過ぎ、生理が始まる気配がなく、それでもあまり気にしていなかったのですが、27日に茶色いおりものがペーパーについたので、準備万端にしていたのですが…茶色いおりものはその時一回こっきりで、出血が始まりません。 あらら?と思い、昨日29日の朝二尿で、ドゥテストで検査薬を試してみました。結果は、ほとんど真っ白なんですが、僅かに判定ラインに赤紫のぼんやりした色がついているような……。カメラで撮ってみましたが、ほとんど映らない位のぼんやり具合です。 でも仮に排卵日が15~16日付近であったとしても、13日経って試した検査薬で上記のような反応なら、期待は出来ませんよね?こちらでよく勉強させてもらっていましたが、皆さん排卵後13日も経てば、肉眼でちゃんと確認出来る位の反応は出ていたと思うので…。 多分ばっさり切り捨ててもらえれば、スッキリしてリセットしそうな気がします!良かったら回答お願いします。

  • 排卵検査薬の結果と妊娠の可能性について

    排卵検査薬の結果と妊娠検査薬について教えていただきたいです。 第二子希望して半年たち、先月から排卵検査薬を使いタイミングをはかっています。今月の排卵検査の結果が下の通りでした。 4日12時 かなり薄い線 5日13時 薄い線 6日12時 薄い線 7日12時半 だいぶ濃くなったが陰性の線 同日19時  薄い線 8日11時 ほどんと見えないくらいの薄い線 この結果から、2つご質問があります。 1、7日12時半にだいぶ線が濃くなったので、その日の夜あたりに陽性になると思っていたら、夜はまた薄くなっていました。これはどういうことでしょうか。6日の12時~7日の12時半の間に陽性線が出ていたということでしょうか。排卵検査薬が反応しそうな時期には、一日2回の検査をしないとタイミングをのがしてしまうということですか? 2、いろんな事情があり、主人とタイミングをはかれたのが8日の22時、1回きりです。これでは妊娠にいたる可能性はないでしょうか。 ちなみに、 周期は29~31日、先月の生理開始は2月19日でした。今月は20日~22日生理予定です。 排卵検査薬は中国製のピンク色の細くて小さいものです。 先月ははっきりと陽性線が確認でき、その8時間後に少し線が薄くなった、という結果でした。 本当に第二子切望しています。もし今月だめでも来月にぜひ参考にさせていただきたいので、ご回答よろしくお願いします。

  • 排卵日検査薬と妊娠検査薬の反応について

    妊娠を希望しているのですが、今月 生理が10日遅れてたので生理予定日くらいから1日置きにクリアブルーで検査をしました。ずっと薄くですがブルーの線が出ました。日に日に濃くなるわけでもなく、でも薄いけどはっきり見える線でした。生理遅れから10日目にかなり期待して病院へ行ったのですが、妊娠どころか排卵もないと言われてしまいました。排卵日あたりもドゥテストを使ってたのですが、くっきりと濃い線が出た日がありました。結局 生理がきてしまいましたが、排卵がおきてなかったり妊娠してなくても陽性反応って出るものでしょうか?

  • ドゥテストでのフライングの薄い線は?

    高温期10日目でドゥテストにでてきた薄い線は陽性ですか? 高温期10日目の朝にドゥテストでフライングしてみました。 終了後はなんの変化もなかったのですが、しばらく20分くらい置いていると、薄っすら線 がでてきたような?? 自分の心が見せている線のような? 光に透かしてみると、線があるようにみえるような、ただ薬剤が塗ってあるところに筋があって、隣の終了線が反射して赤っぽく見える気がしています。 光にすかさなくても角度によっては赤い線があるように見えます。 主人にもみてもらいましたが、『あるようなないような?とりあえずバタバタせずに、あったかくすること!』と言われました。 排卵日は病院と基礎体温と排卵検査薬で調べているので、ほぼ合っていると思います。 排卵日は13日で、いつも生理周期は32日前後です。 とりあえずこの後チェクワンファストを購入して検査してみます。 とりとめもない感じですが、ドゥテストでフライング経験のある方やフライングのこともよくわからないのでよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう