• ベストアンサー

踊るさんま御殿の賞金

踊るさんま御殿でのハガキが採用された場合の賞金額5万三千円は何しにかけているのでしょうか? どなたか教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
kurohako
質問者

お礼

ようやく謎が解けました!ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.1

> 何しにかけているのでしょうか? _標準語で書いてくれませんか?

kurohako
質問者

補足

すみません。誤字でした。正しくは「何かに」です。 五万三千円という半端な金額の意味が知りたいのです。