• ベストアンサー

AU携帯

教えてください。連絡が取れない人がいます。電話をすると留守電話になってます。 メルアドは知らないのでCメールしましたが何度やっても受け取れない状況ですセンターに蓄積しますかで、はいにすると、後に送信できませんでしたと出ます。 この留守電話はいっぱいにはならないのか?(どれくらいでいっぱいか)たまに本人が聞いているからかがわかりません。 Cメール何度もこんな感じなので電源が最初から入ってない?(入ってないなら留守電にはなりませんよね?)詳しいかた教えてください。心配なんです・・・。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

>この留守電話はいっぱいにはならないのか?(どれくらいでいっぱいか) →留守録は合計20件までです。   参考:http://www.au.kddi.com/orusuban/ >Cメール何度もこんな感じなので電源が最初から入ってない? →電源が入っていないとCメールも届きません。  (サーバに蓄積されるとは思いますがね)   参考:http://www.au.kddi.com/cmail/index.html >(入ってないなら留守電にはなりませんよね?) →電源が入っていないからこそ、留守番電話に成るのですが…^^;  尤も、拒否設定されていても留守電には繋がりますが。