• 締切済み

ジェニファーコネリー

彼女が水中で裸で泳いでいて 下からのカメラショットのある 映画を知りたいんです。 もしかしたら日本では公開されてないかも。

みんなの回答

回答No.3

こんばんは!青い珊瑚礁はリメイクされてないかぎりちがうんじゃないかと思います。ブルックシールズだったと思います。私はホットスポットというタイトルだったような記憶があります。

noname#8191
質問者

補足

No.1さんにも言ったんですが、僕は一回だけDVDで見たことがあってその時こんな場面はなかったと思うんです。 浜辺みたいなところでもう一人の女性と会話しているシーンは知ってますけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.2

青い珊瑚礁(80米)でしょう。 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=393

noname#8191
質問者

補足

という事はジェニファーではないですね? 彼女は70年生まれでしょ。 だけどいくつもの海外のサイトではこの画像はジェニファーの所にあったんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1

「ホットスポット」という映画だと思います。 かなり前の作品ですので、記憶があいまいですが、 ジェニファーコネリーがヌードで泳ぐシーンがありました。 作品の出来はよかったですね。

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD8170/index.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ジェニファー・コネリーについて

    シングルマザーで二児の母、と見ましたが、一体誰の お子さんを授かったのでしょうか? 昔、「ロケッティア」(だったかな?)で共演した俳優さんと 婚約していたかと思うのですが、あの方の子ですか? また結婚生活を送られていたなら、いつ離婚されたのか ご存知の方、お教え願います。

  • ジェニファー・コネリーの映画の題名

    ジェニファー・コネリーの映画の題名 添付ファイルしか情報がありません。 よろしく御願い致します。

  • 有名なパロディ映画

    最近絶叫計画などのパロディ映画にはまっているんですが、パッケージに元ネタの映画が何なのかが書いてありません。 なので以下の映画を見た方は、元ネタの映画を教えてください。 全部じゃなくても構いません。有名な映画のシーンだけ教えてくだされば良いです。 ・裸の銃(ガン)を持つ男1 ・裸の銃(ガン)を持つ男33 1/3 ・ホットショット ・ホットショット2 ・フライング・ハイ ・フライング・ハイ2 ・最低★絶笑ムービー

  • ジェニファー・コネリーとデビッド・ボウイが出てた映画

    かなり前の映画ですが、ジェニファー・コネリーが継母とうまくいっていない少女で、「弟なんていなくなればいい」と願ったら、デビッド・ボウイの魔王に弟を連れていかれてしまって、それを取り戻すための冒険をする・・・という内容だったと思います。 DVDかビデオでもう一回観たいのですが、題名がわかりません。Amazonでも調べましたが、DVD化されていないらしく見つかりませんでした。 どなたかご記憶の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ジェニファー・ピードン監督から質問:お好み焼き

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 映画『クレイジー・フォー・マウンテン』(2018年7月21日公開)ジェニファー・ピードン監督から質問です。 「日本で一番美味しいお好み焼き屋さんを教えてください。 オーストラリアで山登りの練習に行っていた山の麓に以前美味しいお好み焼き屋さんがあったのですが閉店してしまったんです。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆ジェニファー・ピードン監督への映画『クレイジー・フォー・マウンテン』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol776

  • タイトルがわかりません…

    洋画のタイトルがわからないので、どなたか教えてください。 日本では公開されていたのかどうか定かではありませんが、ここ5年以内の映画で、内容は3人の男性が宝探しをするコメディです。 予告と映画紹介で見ただけなのですが、ジャングルのようなところで宝探しをしている途中、熊に教われたり、滝壺から落ちたり、夜3人で裸になって身体を温めあったりしてました。 「トレジャーハンター」という映画とはちょっと違うようです。 どなたかわかればよろしくお願いします。

  • ダイビングの水中カメラ

    石垣にダイビングに行きます。水中で使えるデジカメを買いたいと思います 今まではSONYのサイバーショットT1にハウジングをセットして使っていました あまりきれいに撮れないので思い切って変えたいと思っています マクロもとりたいし大物も狙いたいです。 何かいいものがありましたら教えてください。 カメラにはあまり詳しくないのですがこうしたらいいよとかフィルター付けたらいいとかストロボなどもオススメがありましたら合わせてよろしくお願いします

  • ジェニファーロペス主演映画

    2週間前にノースウエスト航空の機内で流れていました。内容はジェニファーロペスと婚約中の男性の母親とのバトルでラブコメディーっぽかったと思います。日本で公開されたらすぐに観たいのでタイトルを知りたいのですが・・・ご存知の方お願いしますm(__)m

  • 映画の軍人が下が長ズボン長靴で上だけ裸で走る理由

    上が裸なら下も短パンと靴じゃないとおかしくないですか。 映画に出てくる軍人さんの訓練は上だけ何で裸なんでしょう。

  • コメディー映画(洋画)で笑えますか?

    コメディー映画(洋画)で笑えますか? 例えば 笑いの傾向としてポリスアカデミーやミスタービーンやホットショットや裸のガンを持つ男だったと思いますが、笑えますか?