• ベストアンサー

Acrobatoのページ挿入

Adobe Acrobat5.0を使用しています。 プレゼンテーション作成のため、10枚ほど連続にする必要があります。 「文書」→「ページ挿入」で作っているのですが、 「Crl]押しながら一枚め二枚目三枚目・・・と選んで挿入をしようとしたら3枚、4枚まとめてすると順番がおかしくなってしまいます。 きちんと想い道理の順番にする方法は内のでしょうか? というか選択の順番がおかしいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takahiro_
回答No.1

ページ挿入が終わってから、左側の「サムネール」タブをクリックするか、 「ウィンドウ」-「サムネール」でサムネールを表示して、 ページを思い通りの場所にドラッグアンドドロップする、という方法ではいかがでしょうか? 直接質問の回答になっていなくてすみません…。

isoppu-1
質問者

お礼

オッケーです。ばっちりできました。 ありがとうございました