• ベストアンサー

オナニーする人は結婚してはいけないのですか?

オナニーする人は結婚してはいけないのですか? 私は現在、周囲の人にそれを信じ込ませるマインドコントロールをされています。そのマインドコントロールの正当性について疑問を感じるので、質問します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cache
回答No.1

こんにちは、 結婚してはいけない理由ではないでしょう。 男にしろ、女にしろ、自由でしょう。 個人の問題です。 実際、私の周りにも結婚しても、オナニーをしてる人はいますし。 男ならなおさらです。 オナニー賛成。

ron1234
質問者

お礼

ありがとうございます。 これからも自信をもってオナニーして生きてゆこうと思います。

その他の回答 (16)

回答No.17

はっきり申し上げましょう。結婚経験者として。 オナニーしない人は結婚はできても、その後かなりの高確率でパートナーとの間に障害がでると思われます。 義務教育をしないで大学受験をするようなものです。

ron1234
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 painkiller956さんの回答、根拠がよくわかりませんでした。

noname#5086
noname#5086
回答No.16

いえ マインドでもなんでもありません ここでいいます オナニーする人は結婚できます 現にしてる人がいるんです だから その理論は間違ってるし勘違いと思っていきましょうね

ron1234
質問者

お礼

どうもありがとう。自分が結婚できないのがオナニーするせいと思い、悩んでしまいました。

• MEK
回答No.15

オナニーについての質問の場合、ほとんどの方は「オナニー賛成」だと思います。マインドコントロールと言う事ですが、裏があるはずです。親がスルナ!と言うなら、過去の「オナニーすると頭が悪くなる」を信じていたり、「性欲を覚えると生活が乱れ、風俗に行く様になる」等と自分の過去等にダブラセているのでは、ないのでしょうか? ただronさんは、和解等はする必要はありません。マインドされたふりをしましょう。いいんです!堂々と行えなくても・・・私は個人の場所が無かったので風呂の時しか出来ませんでした。絶対、禁欲はやめてください、人間なので違う障害が発生します。

ron1234
質問者

お礼

MEKさんありがとう。 私も昔は後始末が楽なので、風呂でオナニーしていたんですよ。けどね、ウチの親が風呂の床につく白い汚れ(精液でなくて、石鹸や湯あかなんですけどね)の話をわざとしてみたり、オナニーしようとすると大きな物音で脅かしたりして、風呂でオナニーさせないマインドコントロールをするので、今は自分の部屋でオナニーしてます。

回答No.14

おかしなマインドコントロールを信じないことです。 その人に良い精神病院があったら紹介してあげて下さい。 全くバカげています。

ron1234
質問者

お礼

pekopon123 さん、返答ありがとうございました。

回答No.13

大人側の身勝手な理屈ですね。自分たちの子供の存在は 親の性行為の産物のなにものでもないのに。。。。 サルでもオナニーするにの、人間がオナニーによって快楽を得ることになんの問題もありません。 よってオナニーしてもしなくても結婚しようが、しまいが自由です!!。勝手にしてください!!。

ron1234
質問者

お礼

はーい!勝手にしまーす。

• yuki314
回答No.12

はい。ええと学生さんですか? 家族や両親は周囲の人とはあまり言いません。 確かに自分の子供が ってのはショックかもしれません がするなってのは違うかな・・と まあ結婚したらしなさいとかそういうニュアンスなのではないでしょうか。 どう信じ込ませようとしているのか ちょっと知りたい気もしますが

ron1234
質問者

お礼

yuki314さん返答ありがとう。 私は学生ではないです。

• rur
回答No.11

こんにちは。心配無用です。逆に、なぜ結婚したらオナニーしてはいけないのですか?とお聞きしたいです。小生なんか、(勿論結婚していますし子供もいますが・・)SEXの後でオナニーしています。それも、妻の前で・・・。想像だけで、奔放な性が、誰にも迷惑かけることなく、自由に楽しめる、のがオナニーです。オナニーなんて個人の自由の範疇ではないでしょうか?ご参考までに。

ron1234
質問者

お礼

rur さん返答ありがとう。 自信を持ってオナニーして生きてゆこうと思います。

• dreamplaza
回答No.10

既婚の男です。 そのマインドコントロールの正当性は全くありませんね。 わたしは、嫁さんが妊娠・出産しましたので、Hなし12ヶ月目です。 堂々とオナニーしていますよ。 こちらの方が精神衛生上きわめていいと思いますがね。

ron1234
質問者

お礼

dreamplazaさん、返答どうもありがとう。

回答No.9

はい!オナニーする人は結婚してはいけません。 セックスは子作り以外にしてはいけません。 要するに快楽のためのセックスは人間ならしてはいけません。 オナニーはそれに準じます。 オナニーをする人は猿以下です。 人間なら絶対にオナニーをしてはいけません。

ron1234
質問者

お礼

pussy-doll さんのお考えよく分かりました。 禁欲という自己満足が良いとお考えの方は、勝手にそれをされれば良いと思います。ただし、その考え方を他人に押し付けるのはやめましょうね。迷惑ですから。

• hyouki
回答No.8

> 実は私の両親は長年快楽目的のセックスをやりまくっていたくせに、自分の子供には一切セックスできないように環境を整える親なんですよ。はっきり言っ  なるほど、親心としてはして欲しくないのはわかりますが、その洗脳の仕方はいただけないですね。  別に親がダメというからといって、いらいらする必要もない。上記の親心も考えて適当に流してしまえばいい。だから殺すとかいっちゃーだめだね。特にここは公的な場だから。  要は常識とバランスをあなたが保っていさえすれば問題は全くない。学問的にも自慰行為は否定されません。限度はあるけど。

ron1234
質問者

お礼

hyouki さん、返答ありがとうございました。