• ベストアンサー

オススメのiphone外部バッテリーとその価格

持ち歩きの可能な、iphoneの外部バッテリーを探しています。 いろんなバッテリーがあるようですが、下記希望条件に当てはまるバッテリーを教えてください。 また、それを安く販売している店舗やネットショップもあわせて教えていただけると大変助かります。 希望条件 1.iphoneの充電がゼロの状態から2回以上100%の充電が可能なもの 2.価格が4000円以下のもの(安ければ安いほど助かります・・・) よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.1

http://www.appbank.net/2011/09/14/goods-books/298376.php http://kakaku.com/item/K0000273409/ 2回以上っていうと数が少ないですね。 KBC-L54Dはどうですか?

markbagppo
質問者

お礼

条件にバッチリですね!ありがとうございます!助かりました!!