• ベストアンサー

歌いやすい洋楽

Maroon5 の Sunday Morningのような 歌いやすい洋楽を教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#204454
noname#204454
回答No.1

Jack Johnson の You and Your Heart はどうでしょうか。 youtube のリンクを貼っておきます http://www.youtube.com/watch?v=jF4bxaoGxBE

関連するQ&A

  • 聴けば分かる曲

    洋楽でCMなどで曲が使われていて 聴けば誰でも分かるような曲で お勧めの曲はありませんか? 例えば:Sunday Morning/maroon5とかです。

  • おすすめ洋楽ミュージシャン教えてください

    JASON MRAZ, BRUNO MARS, MAROON 5(特にsunday Morningのような)などが好きな僕に新たにniceなミュージシャンを薦めていただけませんか? 男性ボーカルでもいいですが、女性のボーカルをより求めております。 よろしくおねがいします!

  • 洋楽で、春を感じさせるような、ほっこり温かい…

    心がウキウキするような感じの、お薦めの曲を教えてください! 参考までに… ◎Swing Out Sister:「Breakout」 ◎Maroon5:「Sunday Morning」 ◎Basia:「New Day For You」 ジャンルは特に問いません。インストも歓迎です!これは、という曲を待ってます。^。^V

  • 洋楽ロックがもっと聴きたい!!!

    こんにちは! 1年ほど前から、今更ながら洋楽ロックを聞くようになりました。 それまではひたすら邦楽ロックで来た私でしたが、洋楽ロックにはまりました!! そこで、もっと聴きたい!!と思うようになりました! そこで、詳しい方がいたら教えて頂きたいです!!! ちなみに、邦楽ロックは、 ONE OK ROCK 10-FEET LOW IQ 01 ELLEGARDEN グッドモーニングアメリカ andymori tacica HEY SMITH SHANK などなど… 聞いたことある洋楽は、 the offspring zebrahead sum41 (上3つは特に好き) fun. MAROON5 donuts OASIS BEADYS EYE one direction です! どちらかというと、あまりメジャー過ぎない方が好きです! でもメジャーでもインディーズでも、どの国でもwelcomeです!! よろしくお願いします!!!m(_ _)m

  • 朝、聞くとテンションがあがる曲教えて下さい^^

    個人的好みで良いのでよかったらおしえてください^^ 自分はマルーン5のsunday morningがお勧めです☆ あっ 晴れた日のドライブに合う曲もしりたいですね~。 ジャンルは何でも良いので。 よろしくお願いします!

  • 受験に有効的な洋楽★オススメな洋楽

    今私は高3で、受験生です。 リスニング力をつけたいと思い、 毎朝通学の時間邦楽を聞いているのですが、 その時間をなにか洋楽を聞きたいと思いました! でも洋楽と言っても幅広すぎて なにがいいのか分かりません>< 聞くといえば、 マルーン5のShe will be lovedや バックスを少しかじったくらいです。 もしくは、オススメな洋楽がありましたら 教えてください^^

  • Maroon 5 - Sunday Morning

    Maroon 5 - Sunday Morning、かっこいいですよね。 これに会うような歌を集めて個人的なコンピレーションアルバムを作ろうとしています。 センスがよくて、ミドルテンポで、さわやかで・・。 今、以下の楽曲を集めていますが、これと同じイメージで皆さんお勧めの楽曲を 教えて下さい。 Sunday Morning-Maroon 5 My Old School- Steely Dan Happy-Pharrell Williams Saturday in the Park- Chicago Groovin'-Young Rascals 主に車の中で聞くつもりです。 よろしくお願いします。

  • maroon5のsunday morning

    maroon5のsunday morningのPVで最初ジュークボックスから流れている曲の名前を知っている方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?よろしくお願いします http://www.youtube.com/watch?v=PWsfrHvUMZM&feature=related&fmt=18

  • カッコいい洋楽おしえて

    とにかく聞いた時にカッコイイなぁ~、ノリが良いなぁ~と思う洋楽を教えてください。 ちなみに僕が好きなアーティストは AEROSMITH,DEEPPURPLEなどです。 最近聞いてカッコ良かったのはMaroon 5のHarder To Breatheです。

  • サビがいい洋楽教えてください!

    洋楽は、そこそこ知ってますがまだまだ名曲があると思うので、特にサビがかなりいい曲を教えてください!!ジャンルはなんでもかまいません!! 好きなアーティストは、バックスやアヴィリルやBlue,Maroon5,SUM41,Aerosmith,FalloutBoys,Oasis などです。

専門家に質問してみよう