• 締切済み
  • 困ってます

Windows7 VB6 ORACLE10G

VB4で構築してあるシステムをWindows7+VisualBasic6.0+Oracle10gにリプレースしようと検討しています。この組み合わせには問題ないと認識しているのですが、注意点がございましたら是非ご教授願います。 なぜVB6なのかと言いますと、VB4から容易に移行できると判断しているからです。 (一番リスクの低い手法で、最新OSへの移行を考えています) よろしくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.1
  • MAXIMAX

開発も動かすのも特に問題ないかと思うのですが、唯一64bit 環境上での VB6.0 開発はサポートされていないようです。