• 締切済み

30系セルシオについてです。

閲覧ありがとうございます。 31系セルシオに乗っているのですが、運転席側のドアが開け閉めの時にカタカタと音がなります。 多分ヒンジとヒンジのあいだにある黒いパーツのせいなのですが、そのパーツの名前か、製品番号がわかる方がいたらおしえて欲しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#147110
noname#147110
回答No.1

トヨタ部品共販に実車を持って行き 車検証を提示して店の人に実物を見せて説明すれば倉庫から出て来ます