• 締切済み

教えてください!!

♪blackmusic♪ 大好き(-^〇^-)(@hawaihonoruru)の回答

回答No.3

こんちわ☆ オススメの洋楽ありすぎるけど(笑) R&Bでよければ(^^♪ DJ STEELO MegaMix 1~50曲 DJ DASK House Remix1~34曲 DJ Junk Party Mega Mix 1~136曲 Artistで大体新曲がわかるのでCheck☆してみてね(^^♪v Pitbull Florida Nicki Minaj Wiz Khalifa David Guetta Spenkers Kesha Katy Perry Lady Gaga Rihanna Fatman Scoop Honorebel The Black Eyed Peas Beyonce Seankingston Justin Bieber Janet Jackson Lil Jon LMFAO Ying Yang Twins Krave Chris Brown Akon Petey Pablo などかな~♪ (´∀`∩)↑age↑が多いからCheckしてみてね(-^〇^-)

massi800
質問者

お礼

ありがとうございます。 Rockとかでおすすめとかありますか?