• 締切済み

yahoo セーフティーアドレスが表示されません

ヤフーメールを利用していますが、メール作成時にFrom:欄にセーフティーアドレスのキーワード部分が表示されず困っています。 以前は表示されていたのですが・・・。 ABCD(ベースネーム)ーshopping(キーワード)@yahoo.co.jp の shopping 部分です

みんなの回答

• violet430
回答No.2

> 残念ながら他のブラウザは使用していません。 普段使用しているかを聞いているのではありません。 問題の起きているパソコンでテストをして欲しいという意味です。 他のブラウザで問題が起こらなければ、ブラウザが原因と推測されますので。

• violet430
回答No.1

他のブラウザで表示されるか検証してください。

jojoka
質問者

補足

vistaでIE9を使用しています。 残念ながら他のブラウザは使用していません。