• 締切済み

携帯のセルフモードの解除

携帯電話がセルフモードに入いっ居て困って居ます解除方法を教えて下さい。

• docomo

みんなの回答

• shampoci
回答No.3

クリアボタンを長押しするとセルフモードを解除しますか?っていう画面が出てくるので、はいを押すと解除できます。 私は、病院に行くときとか、いつもセルフにして携帯電話がつながらないようにしています。

• 4500rpm
回答No.2

説明書を見てセルフモードを解除する操作を調べてください。 説明書が無ければ下のサイトで探してみてください。 http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/index.html 機種名を補足してもらうと探すこともできます。

• no_account
回答No.1

各種設定のロック/セキュリティ関係の項目あたりに有ると思うが… セルフモードは自分で設定しない限り、勝手になる事は有りませんよ。