• ベストアンサー

携帯電話のオフライン解除方法

こんにちは。私はボーダフォンの携帯電話を使っているのですが、ふと床に落とした瞬間にオフライン設定になってしまったようで、メールも電話も出来ない状態になってしまいました。説明書もないし、近くにボーダフォンショップもないので困っています。機種は分かりませんが、プリペイドカード形式の携帯電話です。オフラインモードの解除の方法を知っている方、教えて下さい。よろしくお願いします。

• hunnga
  • お礼率90% (383/424)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fioruccho
回答No.1

・メニュー→ファンクション→オフラインモード→表示・設定1 ・待ち受け画面で*キー長押し オフラインモード設定は機種により異なるのですが、この2通りを試してみてください。

hunnga
質問者

お礼

遅くなりましたが、どうもありがとうございました☆