• ベストアンサー

セルフモードで立ち上がってしまう

パソコンがフリーズしてしまい再起動したところセルフモードで立ち上がってきました。その後に何度再起動してもセルフモードで立ち上がってきてしまい直りません。どうしたらよろしいでしょうか教えてください。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • esprei
回答No.2

とりあえず、一度スキャンディスクをかけてみて下さい。 スタート→プログラム→アクセサリ→システムツール→スキャンディスク。 終わったら再起動しましょう。

その他の回答 (1)

• nenya
回答No.1

OSはWINDOWSですね ちなみにセルフではなくセーフですから 残念