• ベストアンサー

性器の膿が原因でHIVになりますか?

最近性病にかかったのか、男性器から膿がでてくるようになりました。 膿=HIVというわけではないようなので少し安心していますが、 もし膿が口などから入ったら(膿のついた手で何か食べてしまったなど)、 それが原因でHIVに感染することはありえますか? 性病は今回でこりごりなのでもう遊びはしないつもりですが どうしても心配で。。。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yvfr
回答No.1

膿にHIVウィルスが混ざっていれば既に感染しているということなので、その膿が口に入っても関係ありません

hatenahatena_
質問者

お礼

成る程。安心しました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• E-FB-14
回答No.2

毎回毎回IDを変えて似たような質問ばかりですネ 前回の時に医者に行くように言いましたが、その後医者に行ったのですか? 今日は日曜日で休診ですから明日にでも行って診てもらってください。 大分重症のようなので心療内科では無く精神科を受診してください。 では御身大切に

hatenahatena_
質問者

お礼

ここではおなじみの質問だったようですね。 荒らしてしまい失礼しました。 初性病で少し参ってるのは確かです。 ご解答ありがとうございます。