• ベストアンサー

このサイトで利用停止になる人っているのですか

このサイトで利用停止になる人っているのですか。 以前どこかで「このサイトで一定期間利用停止になった人がいる」という書き込みをみた覚えがあるのです。 でもそういうことってほんとにあるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

います。なりましたよ。ただ別のメアドでまた登録すれば新しいアカウント作れるので実効性はないかも

noname#141971
質問者

お礼

たしかに実効性がないですね。ありがとうポイントを失うことが痛手ということかもしれません。

その他の回答 (3)

• chie65535
回答No.4

ここに居る。 酔っ払って「死んだ方がいい」とか書いたらID停止食らった。

質問者

お礼

過激なことを書くとID停止になるのですね。

noname#198951
noname#198951
回答No.3

いるようです。 自分が回答した質問が、締め切られる前に質問者が不正行為をしたとかで削除しますと事務局からメールがありましたから。

質問者

お礼

不正行為というのは例えば複アカも不正行為でしょうね。

• Kirby64
回答No.2

オイラもヌコに生まれ変わる前に、和田アキ子の本名を書いただけで利用停止になったニャァ。  ありがとうP1万以上あったけど、即生まれ変わってここまできたニャ。

質問者

お礼

>和田アキ子の本名を書いただけで利用停止になったニャァ。 そういうことを書いたら利用停止になるのですね。