• 締切済み

ディスプレイを消したい

500GMBの外付けハードディスクの物理フォーマット中にディスプレイを消したいのですが、操作方法がわかりません。フォーマット前に80GMBなら約30時間かかると表示されていました。単純に考えると180時間になり、何とかできないかと思っています。 PCは電源オプションでディスプレイの電源が2分で切れるように設定しています。普段の作業時なら無操作が2分で消えます。 消す方法を教えてください。 Windows Vista

みんなの回答

• nabe3desu
回答No.2

[Fn]+[F?]キー(太陽のマーク+▲▼が印刷されている)で輝度を落とす。または、外部ディスプレイに接続できるモデルであれば、[Fn]+[F?]キー(ディスプレイのマーク)を押すたびに、出力が「内部ディスプレイ→外部ディスプレイ→両方」に変わるので、外部出力にしておくことで、電源供給を止めることができると思います。もう、フォーマットが終わってます?

• violet430
回答No.1

ノートですか? デスクトップなら、一体型で無い限りモニタ側のスイッチを自分で切れば胃良いと思いますが。

maido00
質問者

補足

ところが、その一体型なのです