• ベストアンサー

iTunesについて

妻がアイフォーンを購入しました。 現在、当家にはパソコンが1台しかなく、iTunesを使い、私のアイフォーンと同期させています。 妻分の同期はどうすればいいのでしょか? そのまま同じiTunesを使ってもいいのでしょか? 何方か、教えていただけませんでしょうか、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#171966
noname#171966
回答No.1

http://support.apple.com/kb/ht1495?viewlocale=ja_JP お好きな方法で。 私は一人でipodとipadを持っていますが、何も考えず繋ぐとappやライブラリ等、ipodとipadが同期されます。