• ベストアンサー

xbox360の購入を考えているんですが・・・

Amazonで検索したんですがどれ買えばいいのかわかりません・・・・。 4ギガより250ギガのほうがやはり人気があるのでしょうか。 4ギガを買ってUSBメモリを使用するのもいいらしいですが・・・。 みなさんのオススメを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u-bot
回答No.1

お勧めは250GBモデル 理由は ・XboxLIVEにネット接続すればシルバー会員(無料)でも容量を気にせず体験版をDLできる ・HDDにソフトをインストールしてロード時間を短縮できる(ただし起動時にソフトを確認するためDVDは必要) とはいえ、4GBモデルを購入した後にHDDを増設しても値段はそれほど変わりません。 (逆にHDDの値段が下落しているためお得かも) 4GBモデル:19,800円 250GBモデル:29,800円 HDD250GB:10,290円  アマゾン  http://www.amazon.co.jp/dp/B0040EIQFS USBメモリは最大16GBで二個までしか利用できません。 それを用意するお金があるなら最初からHDDを購入する事をお勧めします。 ---- キネクトも購入するつもりなら今ならバリューパックがあります。  Xbox 360 4GB + Kinect バリューパック:29,800円  http://www.amazon.co.jp/gp/product/B005Q60A1W これはフィットネスのソフトがおまけでついてきます。

snhkn
質問者

お礼

(・_・D フムフムなるほど わかりやすく教えてくださりありがとうございます!