• 締切済み

お気に入り画面の表示

winndouvistaですヤフ-の画面でお気に入りの表示画面が消えてしまいました。 お気に入りの追加もお気に入りも観ることができません。どう修復すればいいのでしょうか?

みんなの回答

• ktyln
回答No.1

まずカテゴリが「地域情報・関西」ではないですね(笑) どう考えてもPC関連のカテゴリで質問するべき内容ですね。 落ち着いてください。 質問が意味不明なのですが。 ご使用のブラウザ(たぶんInternet Explorer)の 画面の上部に表示されていた「メニューバー」 (ファイル、編集、表示、お気に入り、等が書いてある部分)が 消えてしまって見当たらない、ということでしょうか。 もしそうなら、ブラウザ上部の余白(何もない所)で 右クリック → メニューバー をクリックすると出てきます。 ヤフーの画面の中で右クリックしてもダメですよ。 ヤフーの上(外側)の余白です。 もしご質問の意味が違うのでしたら、 読む人がわかるように質問を書いてください。 カテゴリは、「デジタルライフ・Windows Vista」あたりがいいでしょう。