• 締切済み
  • 暇なときにでも

初代ipodtouchにiOS4インストール不可?

初代IPOD TOUCHを使用しているのですがIOS4がインストールできません これは仕様なのでしょうか。 IOS4がインストールできないため、SKYPEが使えなくて困っています。

みんなの回答

• 回答No.2

http://ja.wikipedia.org/wiki/IOS_(%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB) 仕様です。 初代TouchはiOS3.1.3が最終です。 ちなみに2代目はiOS4まで、iOS5は3代目以降のみ対応となります。

• 回答No.1

iOS4はiPod touch 第一世代には非対応です。 残念ながらインストールはできません。