• ベストアンサー

ipodtouch 2g(MC)にios4.3.5

ipod touch 2g(MC) に ios 4.3 以上をインストールする方法ありませんか? 脱獄すればできますか? 自分でも頑張ってググったりしてみたんですがイマイチよくわかりません。 知識のある方どうかご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

できないし、やっても動作が遅すぎて、使い物にならないと思いますよ。3Gに5以上を入れると、文字変換に1秒くらいかかる感じでしたから。 4への2Gからのバージョンアップは、有料だったはずで、iTunesストアで購入できなかったらバージョンアップできないです。

その他の回答 (2)

• QuickBlue
回答No.2

古い機種ならば、バッテリー交換サービスを利用すれば良いですよ。 値段が高いけれど、同等品と交換してくれますから。 2Gなんて、整備済品でも今時無いだろうから、4Gぐらいになってくるんじゃないかな?

noname#242220
noname#242220
回答No.1

iOSをインストールする際の機種判定で弾かれますので、脱獄しても無理。 その機種判定をスルーする事は違反