• ベストアンサー

エクセル2010:貼り付け時のプレビューを切る方法

エクセル2010で、コピーしたものを貼り付ける際、 「値のみ貼付け」「書式込で貼付け」 など選べますが、これを選択している最中に実際に貼りつけた際のプレビューされます。 これがプレビューされないようにする方法はないでしょうか? 貼り付ける際、プレビューに処理時間がかかってしまっているので。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#168529
noname#168529
回答No.1

ファイル⇒オプション⇒基本設定⇒ユーザーインターフェイスのオプション⇒リアルタイムのプレビュー表示機能を有効にする このチェックを外せば、プレビューされません。