• ベストアンサー

Excelテキストボックス内の文章リンクについて

MackyNo1の回答

• MackyNo1
回答No.3

質問内容を理解されている方もいらっしゃるようですが、私にはどのようなことが問題になっているのかよくわかりません。 テキストボックス内に2つのURLが入力されていて、それをそのまま自動的にハイパーリンクにしておけば(入力時のオートフォーマット)、Ctrl+クリックでそれぞれのリンク先に移動できると思うのですが、ご質問内容と違うのでしょうか?

ryoryu2002
質問者

お礼

どうもありがとうございました。