• ベストアンサー

手に負えないCAT が入ってるB’zのアルバム名

歌のタイトルはわかりませんが、 ♪気に食わないのはすぐ爪を立て、やかましい街へと消える・・・ という歌が入ってるアルバムの名前を教えてください。 回答は暇な時でいいのですが、もちろん早ければ早いほどうれしいです^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kash
回答No.1

曲のタイトルはそのまま「CAT」で、 アルバムのタイトルは「SURVIVE」ですね。

meikosan
質問者

お礼

タイトル、そのまんま、だったんですね^^ ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• Lyric
回答No.2

#1さんの仰る通り曲のタイトルは【CAT】です。 アルバムは1997年発売の【SURVIVE】です。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20003279
meikosan
質問者

お礼

URL、ありがとうございます。 早速tsutayaにGoします^^