安価なタブレットPC・ノートPC

このQ&Aのポイント
  • 布団で寝ながら使える安価で良いタブレットPC・ノートPCを探しています
  • 基本的にネットサーフィン、アニメなど見れるといいです
  • 出来れば2万以下で探しています
回答を見る
  • 締切済み

安価なタブレットPC・ノートPC

布団で寝ながら使える安価で良いタブレットPC・ノートPCを探しています 基本的にネットサーフィン、アニメなど見れるといいです 出来れば2万以下で探しています

みんなの回答

noname#145348
noname#145348
回答No.1

ぼくも探してました。 12000円ぐらいの中華パッド。 実機をさわった感じですが、だめですね。 反応がおかしいです。メーカーにもよると思いますが。 すこし、キズついていても、容量少なくても、ipadの中古を買えば満足できるのではないでしょうか。 16G wifi とかいうやつです。 FLASHが動かないですが、ネットとかyoutubeとかgooglemapとか、動きが滑らかで、さすがです。 25000円ぐらいなら、中古で探すとあるかもしれません。