• 締切済み

オリンパスPENで撮った写真がパソコンで見れない

オリンパス PEN Lite でシーンモードで撮った写真がパソコンに反映されません アートフィルターで撮った写真は上がります 友人のカメラは同じオリンパスPENLiteで製造が私のよりちょっと新しめです そんな友人のカメラはどちらで撮った写真もパソコンに反映されます コレはSDが駄目なのか、カメラの故障なのか教えて下さい 因みにSDは8Gです

noname#145660

みんなの回答

• e-toshi54
回答No.2

直接の回答ではなくて申しわけないのですが、メーカーのお客様相談室かなんかに訊いたほうが、的確な答えが貰えると思います。

質問者

お礼

そうですね、直接メーカーに相談してみます

• ong_a
回答No.1

これだけの情報では何が原因なのか推察のしようがありません。 SDメモリが故障なのかどうかは,ご友人のカメラに あなたのSDカードを入れてみて,正常に動作するかどうか 試してみてはいかがでしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございます 友人のでは正常に作動するので、自分のカメラに何らかの問題が有るみたいです