• 締切済み

道の駅

よろしくお願いします 神奈川県横須賀市在住の者です。 今日これから ドライブへ家族で行こうと 思っているのですが・・・ 近頃はやりの 道の駅を訪ね歩こうと思うのですが・・ あまり遠くなく ここの道の駅は広いし 面白いですよ というところがあったら  教えていただけませんか・・

みんなの回答

• beko166
回答No.1

どちら方面に行かれるのでしょうか?? 間に合うかどうか分かりませんが、ご参考になればと思います。 http://www.mlit.go.jp/road/station/road-station.html

kikukiku1990
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速 調べさせていただき 千葉まで行こうと思います