• 締切済み

photoshopの自動処理でファイル名を変えて保

photoshopのバッチやドロップレットを使って自動処理がしたいです。 具体的には画像ファイル001.jpg ~ 010.jpgがあった場合に 001.jpg ~ 010.jpgのそれぞれを 横幅600pxにリサイズして001-lerge.jpgというファイル名で保存 横幅400pxにリサイズして001-midum.jpgというファイル名で保存 横幅200pxにリサイズして001-small.jpgというファイル名で保存 のように3種類のファイルに新規に保存を各画像に対して繰り返す という風にしたいのですが どのようにすればできるのでしょうか?

みんなの回答

noname#142908
noname#142908
回答No.1

残念ですがそういう風にファイル名を変更して保存する機能は有りません 3種類の書き出し先をホルダーごとに分けて後からリネームするしか無いでしょう