• 締切済み

タイトルがわかりません!

昔、ちょっと読んでそれ以来気になっているんですが、超能力の少女とヤクザの二人組が色々やるギャグ系?の漫画のタイトルを知りたいんです。 ちなみに少女の好物はいくらです。 どなたか知ってるかた、お願いします!

みんなの回答

• srxmk3pro
回答No.2

「昔」という表現にはそぐわないですが・・・ 「超能力少女」「ヤクザ」「少女の好物はいくら」に該当する作品で、大武政夫さんの「ヒナまつり」が思い浮かびます。 http://www.amazon.co.jp/%E3%83%92%E3%83%8A%E3%81%BE%E3%81%A4%E3%82%8A-1-%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E5%A4%A7%E6%AD%A6-%E6%94%BF%E5%A4%AB/dp/4047273813

noname#141798
noname#141798
回答No.1

「ヒナまつり」ではないでしょうか。検索してみたらこのタイトルが出てきました。

newest
質問者

お礼

ありがとうございます!